苦楽園オフロード雑記帳

兵庫・京都・鳥取・岡山の自然と林道をSHERCO TY125、 TRRS XTRACKで楽しんでいます。乗れない時などはスノーシュー、クロカンスキー、たまに料理ネタも入ります。

Happy go Lucky!

今週のブログはお休みでーす♪

せっかくお越しいただいたのにスミマセン!
訪問者数があまりにも多いので、こんなカタチでアップしました。


週末は天気が悪く(土曜日の予報は外れ、ウチの近所は晴れていたけど・・)、バイクには乗れていません💧
せめて夕焼けの風景でも撮りたいなぁ・・と思って大好きな公園に行ったものの大外れ⤵︎
でもその代わりに、手を伸ばせば届きそうなところにコンパクトな虹が姿を表しました。


来週末には但馬でも標高の高いところでは紅葉が始まることでしょう。
なんとか晴れて欲しいなあ。



×

非ログインユーザーとして返信する