苦楽園オフロード雑記帳

兵庫・京都・鳥取・岡山の自然と林道をSHERCO TY125、 TRRS XTRACKで楽しんでいます。乗れない時などはスノーシュー、クロカンスキー、たまに料理ネタも入ります。

Happy go Lucky!

KRAZy Vol.21 無料マガジンに掲載されました

ご存知の方も多いかもしれませんが、これまでKRAZy webマガジンでは数回、林道ツーリングレポートを載せていただいていました。
今回は初めて紙媒体の無料マガジンに2ページ見開きにわたって15枚の写真のみ載っています。

昨年発行人の近藤さん(もともと博報堂のデザイナーで、独立されてからも数々の宣伝広告に関わって来られたそうです)からお話をいただき、わが拙文&素人写真を採用していただいていたのですが、実は私自身もこうして無料マガジンを手に取って見たのはこれが初めてでした。
大変失礼ながら、無料と聞いていたのでもっとシンプルなものかと思っていましたがこれがとんでもない大間違い!
実に全71ページ・フルカラーで高級紙を使っている立派な冊子、とゆーかマガジンです。
しかも内容がとても濃く、かつオシャレで、バイクに乗ったことも無い人からベテランまで楽しめる内容なので、え〜ホントにタダなの?って信じられないくらいです。
こんな素敵なマガジンの一画に僕如きの写真を載せてもらうなんて・・とても光栄で嬉しい反面なんだか面映いやら申し訳ないやら・・

ちなみにオマエはいくら貰っているんだい?って問いたい方もおられるかと思いますが、これは全くの無償なんです!
なぜならば僕自身ブログを書いている理由のひとつに、一人でも多くの人にこの世界の素晴らしさを知ってもらいたいということがありますが、そんな想いと以下のKRAZyコンセプトがピタリと合致したからなのです。
どうぞみなさん、ぜひ一度お近くの配布先で手に取ってご覧ください。
そしてもしよろしければグッズの購入も!
http://www.krazy-web.com/custom/1月のkrazygoods通販「パーカー特集」その1-2colors-parka/



webサイト・ホームはこちら

×

非ログインユーザーとして返信する