苦楽園オフロード雑記帳

兵庫・京都・鳥取・岡山の自然と林道をSHERCO TY125、 TRRS XTRACKで楽しんでいます。乗れない時などはスノーシュー、クロカンスキー、たまに料理ネタも入ります。

Happy go Lucky!

夕暮れ散歩 6/17   三田

先週末が雨だったので、もう10日以上乗っていません!
ダート成分ビタミンDT(Dirt)が枯渇してきました。
ええ、すっかりとダート中毒ですから、身体がシェイクされないと新陳代謝も悪くなります。

それに梅雨は本番真っ盛り!
もうすぐ夏至だから日暮れは遅く、関西では晴れたら7時を過ぎても充分明るい。
ならば仕事を終えてから、貴重な晴れの日に乗らない選択はないでしょ。

家から近く自転車でも来られる範囲で、こんな場所があるって幸せだよね。

夕方は鳥たちも活動が活発になるのか、いろんなさえずりが聞こえてくる。

この天空の池が気に入ってしまったのです。

魚のライズも盛んだから、ルアーを投げたら釣れるだろうな。

雲の流れは早く、刻一刻と変化している。

短いダートでも栄養補給には充分なのです。

里山・・好きなんですよねぇ。

大きな川が無いところには立派な溜め池があるのは必然。

日没にはまだ1時間以上あるけれど、夕焼けは見られるのだろうか?

滅多にこんな時間にこの辺りには来ないけれど、たまには違う雰囲気が味わえていいもんだ。

さて、待ち侘びた夕焼けは・・・?

残念、不発でした!
でも気分は上々、いつも全てが上手くいくわけじゃないのさ。



×

非ログインユーザーとして返信する