苦楽園オフロード雑記帳

兵庫・京都・鳥取・岡山の自然と林道をSHERCO TY125、 TRRS XTRACKで楽しんでいます。乗れない時などはスノーシュー、クロカンスキー、たまに料理ネタも入ります。

Happy go Lucky!

号外❗️ なんと、メディアに取り上げられました‼️ 6/13

先日の5/23の記事をアップした後に、フェイスブックを通じて近藤さんという方からメッセージをいただきまして・・・

なんでもブログに載せた私の写真を使わせていただきたいと!
よくよくお聞きしたりすると、本業はデザイン・宣伝広告を主としていらっしゃる元大手広告代理店にデザイナーとしてお勤めだった方だそうで、ずっと以前からバイクのWebマガジンやフリーペーパーも発行されているそうです。
そう言われて見てみれば・・はいはい、以前に私も拝読しておりましたよ。
そんな媒体で使っていただけることに大変驚きましたが、偶然にもご自身がお乗りのバイクも BETA RR4T 125LCのモタードなのと、ちょうど進行中の企画内容とぴったりとマッチしたのがその要因だったようです。


クリックしてね ⬇️


以前にも書いたように、このブログの一番の目的は自分自身の備忘録でありますが、こんなプロフェッショナルな方の目に留ってくれたことは素直にとても嬉しいです。


私のスタイルは基本ソロで、いろんな角度から直接、間接的に情報収集をして、また勘と想像力を頼りに好きな空間や風景を探し当て、野生動物に出会い、四季の香りを楽しむことです。
もちろんヘタクソなりに走りそのものもエンジョイをして、バイクを愛する気持ちは誰にも負けないつもりです。
そしてまた同じような価値観に結ばれた仲間と、それらを共感することが喜びです。
力を合わせイゴイゴして難所を超えるのもオフロードバイクの楽しさであったり、レースで速さや技術を競うのももちろん否定はいたしません。


これからも皆さんそれぞれが自分なりのスタイル、優先順位を見出して、この世界を存分に楽しまれることを願っています。


あえてひとつだけお願いをさせていただくのならば、ポケットにレジ袋をいつも忍ばせて、ふと休憩した時にでもゴミのひとつもあれば拾って帰ってください。
いつかきっと幸運が付いてくることでしょう。







では、またどこかでお会いしましょう👋🏻





×

非ログインユーザーとして返信する