苦楽園オフロード雑記帳

兵庫・京都・鳥取・岡山の自然と林道をSHERCO TY125、 TRRS XTRACKで楽しんでいます。乗れない時などはスノーシュー、クロカンスキー、たまに料理ネタも入ります。

Happy go Lucky!

2017写真集 林道ツーリング 北近畿あれこれ

ベストシーズンの貴重な週末を台風21号で潰されて暇なので、今年撮った中で気に入っている画像をアップします。
まあこればっかりは自然のなせることなのでどうしようもないですが、やっぱり崩落や倒木でルートが限定されるのが心配ですねぇ。


さて今年はあと何回走れるのでしょうか?
ふとカレンダーを見れば、もうあと10週しか残っていないのですよね。
1年がどんどん早く感じる年頃であります。

笠形林道

中辻肥前畑林道

岡ノ上林道

上山高原

升谷林道

長老ヶ岳

粟鹿山林道

杉ヶ沢高原

万場スキー場

赤西林道

池ヶ平林道

篠山・・だったかなぁ

鉢伏山

杉ヶ沢高原

浜坂海岸

大照林道

野間林道

蘇武・小城地区

岡城林道

音水林道

火の口林道


時系列には正確ではなくランダムに並べてみました。
単なる自己満足の世界なのでスミマセン!
うっかりお越しいただいた方々にはお詫びいたします🙏

×

非ログインユーザーとして返信する